2010-11-27

ラ•ベスチオル終了です!!


ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!!6年も日本を離れた私が、この公演を無事に終える事ができたのは、本当に協力してくださった「劇団 汎マイム工房」の皆さん、そしてお客さんとして来ていただいた方々のおかげです!!感謝感激雨霰!!!!!本当にありがとうございました(涙)




こちらが、本番前に撮ったスタッフと、あらいさん(日本側演出家)、役者陣との写真です。ここまで来るのに、いろいろとありましたが、始まってからはなんのその!!エネルギー全開でやらせてもらうことができました。これも皆さんの協力のおかげですね。そして特にシオリちゃん、チナミちゃん、たっちゃん、本当にありがとぅぅぅぅぅぅぅぅ 
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙




これはフランス組の写真です。二人とも初めてのプリクラ。とっても喜んでいました♪その他にも、リハーサルのある短い時間でしたが、少し観光に連れて行ってあげる事ができて、ホッとしています。せっかく日本にきたんですものね。





ゲネ中のワンシーン。。。いやぁ、皆役者陣も頑張ってくれました。今回は人のつながり、その大切さをすごく感じた舞台でした。日本を6年も離れていたので、感傷的になってるだけなのかわからないけど、いろんな事がありがたいと、、、人は人に支えられているんだなぁと感じました。そして自分の人生を振り返り、人とちゃんと向き合ってつきあっているか、後悔していないか、いろいろと考えさせられました。


いやぁ、人間のつながりってやっぱり素敵です!出会いも!!これから色々な事を大事にしていきたいと思います。そう思えるのも皆さんのおかげなんですね。いやぁ、幸せだぁ。


これからも、できる事をひとつひとつ頑張っていきたいと思います。本当に今までお世話になった方々、ありがとうございました!!!

2 コメント:

ayuko さんのコメント...

お疲れさまー!すてきな公演だったんだね!日本で公演なんて感慨が深そう。今度ゆっくり話を聞かせてくださいな。

こっちは、久しぶりにジュリアンと家でゆっくり話しました。寂しいみたい、当たり前だけど。日本で会えると良いな!大江戸のおさらい会見に行くつもりなんだけど、19日空いてる?一緒に行かない?

というわけで、またねー。

花*華 さんのコメント...

ayukoさんへ:
ほほーい♪19日は、今のところ空いてるよん。ま、ジュリアンは20日に到着だからいないけど。大江戸おさらい会ってなんだい(笑)アンヌクレーも誘ってみる?