2008-12-08

園内の探索♪





最近仕事が夕方からだったので、ちょっと早めに仕事に行って、園内を探索♪冬にやってる”Mickey's winter wonderland”というディズニーのキャラクター達のスペクタクルを観たり、”Lion King”を観たり、一人で”ホーデットマンション”に入ったりしました。この日は天気も悪く、入場は少ない方だったと思うのですが、スペクタクルの時間になると、劇場は満席。いやー、ディズニー・パワーは、すごいなぁと感心しました。






この時期は、クリスマスシーズンらしい風景が、ディズニーの中にもいっぱい♪すごい寒いにも関わらず、お客さんもいっぱいなのも、なんとなくわかる気がします。て、なんか宣伝みたいになってしまった(笑)。。。初めて、ゆっくりとディズニーの中を散歩できたので、ちょっぴり楽しかったなぁ。。。なんて思ってると、仕事の時間に。。。今月働いたら、ディズニーの仕事も完了。残りの時間、楽しんで仕事するぞい♪

0 コメント: