2008-12-28

ちょっと遅いけど、メリークリスマス!!

ここ最近、クリスマスに向けての”Mickey's Holiday Cruise”というショウのリハーサルと本番で、毎日バタバタで、日記を更新してませんでした。。。この2週間は、記憶力と体力との戦いで、帰ったらほどよくヘロヘロ。。。本当にあっという間でした。







クリスマスの週のディズニーの駅は人がいっぱい。家族連れやカップル、世界各国から来てます。皆この日のために、チケットを予約してたりするんだろうなぁ。私も一度、そんなクリスマス過ごしてみたいな〜。。。







駅の近くでは、馬に乗ったお巡りさんが交通整理。日本じゃ見られない風景ですね。馬って免許がいるのかなぁ、、、




と、駅前で人並みをぼーっと見ていると、待ち合わせをしていた”ウードレ”が到着。彼女は、私と同じ時期に入った同僚なのです。駅からは、バスに乗ってショウが行われる”Hotel Newport Bay Club”へ。。。もちろん、ここでも家族連れやカップルがいっぱい。いいなぁ〜。。。








ここが”Hotel Newport Bay Club”。私達のショウが行われる場所です。いつもリハーサルの後は、ここのお土産屋さんを見て回るのが日課になってしまった、私とウードレ。そうそう、クリスマスプレゼントに、ウードレからミッキーの携帯電話ケースを貰っちゃいました♪ずてきだわぁ〜。。。お返しは何が良いかなぁ〜♪







会場の入り口には看板が、、、最高で1000人のお客様が、ショウと一緒にお食事を楽しみます。うーん、きっと美味しいのだろうなぁ。。。








会場内は、もうスタンバイができてる様子で、テーブルの上はとても美しく。。。








これが、私達が踊ったステージ。180度お客さん達が全員見れるようになってました。本番中は、このまわりにたくさんの子供たちが来て、一緒に踊ったり、歌ったり♪ 







本番前に、ウードレと一緒に記念写真をパチッ!!








彼らが、全員ではないけどショウのメンバーです。ほとんどイギリス人。。。フランス語もしっかり話せないのに、怪しい英語でコミニュケーションしまくりました〜。あぁ、、、どうして中学の時に真面目に勉強しなかったのかしら。。。とほほほ。今回イギリス人12人、フランス人3人、日本人1人。。。でもなんとかなるもので、皆仲良く、踊りまくり、働きまくりました〜♪





と、26日までこのショウをやっていました。後は31日にもカウントダウンが。。。ショウの後は、簡単の打ち上げパーティーもあるらしい(?)。

2 コメント:

shio さんのコメント...

ほんとにお疲れ様!!
金井さんにも聞いたけど、ディズニーでバリバリ働いちゃうなんてすごいね!!
そうそう、こっちは昨日工房忘年会だったよ~(^^♪

はなっぺにも、ちょっと遅いけど、、、
メリークリスマス☆☆☆!!!

31日も頑張ってヽ(^o^)丿

花*華 さんのコメント...

メリークリスマス!!良い年越しを!!いいなぁ、忘年会。あぁ〜、あの熱き戦いのビンゴ大会が恋しい。。。こっちは、仕事楽しんでるよん♪