2009-02-01

2009年 新年ニュース!!



明けましておめでとうございます!!


働いてるうちに、ああああああああああーーーーーっという間に2月になってしまいましたが(笑)今年もよろしくお願いします。なにか良い写真はないかと探したのですが、見つからず。唯一あった写真が、最近買った面白いおつまみ。名前はなんと!!『大阪〜ゲイシャミックス』笑わせてもらいました。。。



最近のニュースといえば、、、、





ユーロ・ディズニーランドの仕事が終了。とても毎日楽しく過ごさせてもらいました。今年の5月から来年の1月まで、更に働く予定です。まだまだ勉強してみたい事が、中にあるので楽しみだす♪できればスペクタクルにも参加できたら良いなぁと、勝手に夢ふくらませてます(笑)








私がアンナちゃんとやっていた作品『BonBon』が、残念ですが、しばらく休止する事になりました。これから先の自分の人生について考えてみたかったり、他の仕事をしてみたかったりと、理由は色々ですが、自分たちが前に進むための大事な選択だったと私自身は思ってます。いつの日か、またこの作品が復活する日が来るのかどうか、まだわからないけど、良い選択をしたと思えるように、自分自身がんばらんとな〜。。。と、思ってる今日この頃です。








そしてユカちゃんとやっていた『PonPon』も終了になりました。お互いにやりたい事ができて、とりあえずそこに向かって努力して行こうということになりました。うーん、何かを目指して、一生懸命できるってやっぱり素敵な事だわぁ。と、ひしひし感じてる次第です。いつか自分自身レベルアップして、タイミングがあったら、また何か一緒にやりたいなぁと思っとります。でも、その前に自分自身を鍛え上げなくてはね♪







そして明日からは『La Bestiole』(ラ・ベスチオル)の公演で、
ブルターニュへ!!
久しぶりにソフィやイザベルに会えるのが、とても楽しみ♪
久しぶりなので気合い入れて思い出さなくては。。。(笑)

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

今年はみんないろいろ環境が変わるね。
僕もアーティスト辞めるし。
がんばろう!

匿名 さんのコメント...

ディズニーが終わったと思ったらブルターニュ!忙しいね。健康には気をつけてね。私も本番直前にやられちゃったから〜。いってらっしゃーい。

Unknown さんのコメント...

はなちゃーん!
お久の更新!
なんだか、色々と新しい事が始まりそうだねえ。
応援しています☆

Unknown さんのコメント...

もしうちに寄れたらよってきなー
LannionもしくはGuingampの近くです。

花☆華 さんのコメント...

はたさんへ:
なぬ!本当ですか!やばい、あんちゃんのサイトに飛ばなくては!!て、言うのは半分冗談だけど、お互い頑張りませう。環境の変化に負けない自分になりたーい。。。とほほ。。。


ゆかさんへ:
ありがとう!!無事に帰って参りました。程よく色々あったけど、やっぱり創作って楽しいなぁって思ったよ。ゆかちゃんも、身体に気をつけて〜!!3月にでも、お茶しませう♪


Ayukoさんへ:
ありがとう〜♪
そうそう、最近更新さぼりまくってたからね(笑)今年はいったいどうなることやら、ドキドキしてるよ〜(涙)

attuktukさんへ:
帰ってきたぜい。でも、残念ながら近くじゃなかっただよ。また17,18日にも行くけど、ブルターニュの南西のはじっこの方なんだ。でも一応宣伝を送りまっす。連絡ありが十匹!!