2009-02-24

悩むお年頃?




5月にディズニーランドで働く予定だったのですが、お友達のユカちゃんが参加していたカンパニー"Pas de Dieux"(パ・ドゥ・デュー)のお誘いで、9月にやるための作品« Business is Business »のクリエーション(創作)に参加する事になりました。

うわーい♪また楽しい創作ができる〜♪と、手放しに喜ぶのがいつもの私なのですが、今回は色々とこの結果にたどり着くまでに悩んだのでした。。。

すでにOKをディズニーに出してしまったのと、去年の冬とっても楽しかったので、また働きたいという気持ち。そして収入の安定。。。このカンパニーと一緒に何か創作してみたいけど、マイム・コーポレルをたくさん知らないという不安と、とりあえず決まってる公演が9月に3日間。収入は9月までゼロ。。。

前までの私なら、きっと迷わず創作を選んでいたのに、、、て、いうかこんな事を考えてる私って失礼な奴なんじゃないのかとか。。。いやはや、ディズニー・パワーは恐ろしや。。。自分で決めろや!!という問題なのですが、色んな方々に相談にのってもらいました。って、なぜに悩んだろう???年のせい???と、今となっては思う事。何度も何度も話を聞いてくれ、相談に乗ってくれたユカちゃんに感謝です♪







今現在は、カンパニーの演出家でもあり、マイム・コーポレルの先生であるリラのスタージュに参加しています。更に今回のスタージュは、色んな場所で活躍中のミュージシャン”ポール”によるパーカッション、フィリップ・ジョンティで人形使い兼役者さんの”エリック”によるマリオネットの授業もあり、毎日が刺激的で面白いです。しかもマリオネットは、本気で習ってみたかったので、すごく感動ものでした。うおおおおおおおおおおーーー!!と、やる気全快。って、私ってゲンキンな奴。。。


こんな私の選択に、怒りもせず、協力してくれた夫にも感謝です。こんな私を、これからもヨロピク。。。(笑)

0 コメント: