2009-02-18

"La Bestiole"〜Sarzeau (サルゾー)公演




2月18日。。。

"La Bestiole"〜Sarzeau (サルゾー)公演に行ってきました。上の写真のポスターは、劇場の方々が作ってくれたものです。この期待に応えられるように、ガンバルぞーーー!!ってなわけで、前日はリハーサル。今回は、自分たちが納得いかないところを直して本番にいどみました。





これは、劇場のロビー。とってもアートに力を入れている劇場だそうで、色んなクラスができるよう、いっぱい部屋もありました。うーん、すばらしーーーーー!!!








作品のサイズのわりには、劇場が今回とても大きかったので、照明さんは四苦八苦してるようでした。ありがたやーーーー。









本番は、自分的にはまずまず。お客さんには好評で、二つの劇場のプランニング担当の人が観に来てくれ、来年も買ってもらえそうな予感♪うーん、来年はもっとこの作品で回れると良いなぁ。。。

0 コメント: