2009-03-17

ちょっとしたバカンス♪



3月12日〜16日。。。ジュリアン(夫)の義母の家にバカンスに行ってきました。一昨年に定年退職したイザベル(義母)とアラン(その夫)は、パリから電車で5時間の"BRIVE"という駅の近くの村に家を建て、そこに引っ越して住んでいます。

自然いっぱいの景色の中に、そのお家はありました。いやー、お庭も広い。でも、まだまだ庭は創作中だそう。。。





丘の上の方にある家なので、景色は抜群。素敵なバカンスを過ごさせてもらいました。すぐ隣は牧場なので、ときどき近くまで牛が草を食べにきています。

最近本当に、フランスの田舎が大好きです。なぜだろう???少し年をとったからかしら???




お昼には、近くの町にランチに行って観光したり、時には庭いじりのお手伝い。ゆっくり、ほっこり自然を感じつつ、毎日が過ぎていきました。。。うーん、田舎に住みたいなぁ。。





バカンス最終日前の日には、イザベル通ってるコーラスグループが参加する、素敵な合唱コンサートに。ちょっと寒かったけど、教会の中のコンサートは素敵でした。




と、約1週間ぐらいのバカンス。しっかり休んでエネルギー満タン!!

0 コメント: