2009-12-30

プレゼント♪



ジングルベール♪って、ずいぶん昔の話しだったような気がしてます。皆さんは、どんなのクリスマスを過ごしたのでしょうか?

私は夫の家族と楽しく過ごしました〜♪




これが皆のプレゼントの数々。。。って、私のプレゼントだけじゃないっすよ〜。うーん、フランスで過ごすクリスマスは、なぜか子供に戻ったような気がします。皆と楽しい食後は、近くのソファーで、すぐにぐっすり眠りこけてしまうのが私のパターン(笑)。もちろん、帰る時間までぐっすり。。。











最近のニュースと言えば、フランスの"Plus Belle La vie"というドラマで、怪しい日本人ツーリスト役をやった2つのエピソードが、公開されました。








はっきり言って、顔がやばかった。。お、お茶の間の皆様ごめんなさい。って感じだった〜(涙)これ、まだまともな写真。。。夫のジュリアンは大笑いだったけど。いいさ、いいさ。。。映像顔じゃないって、知ってるさぁ。。。べ、勉強しなくっちゃ。って、勉強でどうにかなるのか?!(笑)でも、良い記念になりますた♪

6 コメント:

る さんのコメント...

凄い! テレビでお茶の間に登場するなんて!!
怪しい日本人?!可愛いじゃないの〜笑
来年は、益々活躍の年、期待してますよ☆

花☆華 さんのコメント...

るさんへ:
いやー、出たまでは良かったんだけど、お茶の間の人々には気の毒だった感じ(笑)。
来年、これがきっかけで仕事が来ると良いなぁ〜、、、とは思ってるのだけど。どうなるでしょう〜。って、世の中そんな甘くない〜(涙)。。。たはは、がんばります〜(><)

Unknown さんのコメント...

レテビみたよ!でも、1話だけ。。。2話目は外にいたのでみれなかったよ。残念。
ジュリアンDVDに保存してるかな?
今週の土曜日にパリに行きます。花子さんいるかい?キヨも行くよ!

花☆華 さんのコメント...

杏奈さんへ:
おー!!パリ来るってかい?土曜日、リハが何時に終わるかわからないけど、夜だったら会えそうよん♪って、パリはいつまでだい?

由香 さんのコメント...

見せて見せて〜!!
花ちゃんにとって今年は初体験があった年だったね。
えらいよー。
私も頑張ります。
来年もよろしくね〜。

よいお年を!!

花☆華 さんのコメント...

由香さんへ:
今年は本当に私にとって、大冒険の年になったよ〜(><)。来年は由香ちゃんもだね!!来年も良い年になるように、お互いがんばろう〜!!