2011-11-10

明日が発表

今回の写真は、一番広い稽古場です。ここはもともとボクシング場だったのを、ルコックが買い取ったそうです。暖房もちゃんと効いていて、ありがたい環境で稽古させてもらってます。

明日は金曜日。2回目のクラス全員の作品発表。いったいどうなる事やら。。。でも今回のおかげで、それぞれの良いところ悪いところが少しわかったような気がします。もちろん、私自身の事も含み。。。35人一緒に作品を作る事は難しかったけど、次回に向けてすごく良い経験になりました。と、いうより次回があるんだろうか??

もっともっと経験や稽古を積んで、自分自身の弱いところを強くしていきたいっすね。。。

0 コメント: