2012-01-06

ちょっとだけバカンス

バカンスのために4日間ほど、義母の家に遊びにいってきました。ここは、とっても田舎で空気がおいしい♪パリでの忙しさを忘れさせてくれます。



近くの牧場までお散歩。牛ののんびりさに、思わずブフッと笑いがこみ上げてきます。


そんでもって近くにあったクルミの木たち。ここから美味しいクルミワインができるのかと思うと、よだれが、、、


時には庭で、自分の影と遊んでみたり。。。この時ズボンをはいていたのですが、まるでドレスを着ているように見えたので、思わずカシャッ!


調子に乗って2枚目は、戦ってる様子をイメージ。。。



やはり物語の最後はキスシーンという事で、カシャッ!!

何を一人で楽しんでるんだい?という周りのツッコミを聞き流しながら撮った写真です(笑)。確かに外から見たら変なやつだっただろうな〜。。。


とりあえず、この何日間か本当にゆっくりのんびりと過ごす事ができました。明日はパリに戻ります。来週から、またすべてが始まるぞ〜!!エネルギー充電完了っす!!

0 コメント: