2008-08-02

無事に終了!

7月28日-Pénestin(ペネスタン)
この日は公演前に、Pénestin(ペネスタン)近くの動物園に行きました。。。



↑この動物園の動物達は、自然に近い形で飼育されてるそうです。この写真は、ジュリアンお気に入りのレッサーパンダ。。。このパンダのために、今回この動物園に来たジュリアン。大興奮でした(笑)



↑鳥のショウもありました。お客さんの間近を飛ぶ鳥達に、感動!!




↑この動物園では、ポップコーンを色々な動物に直接あたえる事ができました。この写真は、山羊さん達。「もう、ない!」って、言っても追っかけてくる山羊さん。。。ちょぴっと、怖かったです。




と結構時間ギリギリまで動物園で楽しんだ後、公演してきました♪いやー、楽しい一日でした♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


7月29日-Quiberon(キブロン)


↑最後も快晴♪観光案内所の公園の中で、公演しました♪




↑最後に、エネルギー放出!!テンションも高かったけど、気温も高かったぁ。。。



最後の公演も、暑い中でしたが無事に終了♪たくさんのお客さんと、お話しできました♪
16回公演、長いようで早かった、、、身体はいい感じで疲れております〜♪



↑帰りは、終わる喜びに2人とも、車の中で歌いまくり♪ハイテンションで、歌いまくりのアンナちゃん。




↑もちろん、私は車で乾杯♪ビールです!!




と、ハイテンションな横で運転するジュリアンは、いったいどうだったのでしょう(笑)
公演後は、イザベルの稽古場に戻り、帰る準備をした後、レストランで打ち上げ♪ディスコでダンスタイム!!最高の一日でした〜!!


今回のフェスティバルでは、私、アンナちゃん共に、素晴らしい経験ができました。もちろん大変だった事もあったけれど、本当に大事なものをもらった気がします。また、こんな風に公演して回れたら良いなぁ。。。それには、がんばらねば!!8月からは、日本。



↑9月にカナイさんと一緒に”Travaux”(トラボー)という、ダンスの作品を日本でやります。私達だけではなく、たくさんのアーティスト達も参加しますので、日本にお住まいの方々!良かったら、遊びにきてください。よーし、エンジン全開!!がんばるぞー!


公演の情報
公演日 :2008 年9 月5 日(金)19:00〜 / 6 日(土)19:00〜 / 7 日(日)15:00〜 (3日間)

公演場所: スタジオP.A.C  住所:練馬区羽沢3-39-6 Tel.03-3993-9418
料 金:前売り 2,500 円 / 当日券 3,000 円 / 学生割引 2,000 円 ※高校生以下(要身分証・未就学児童無料)
※当日、和服(浴衣,着物、甚平など)でお越し頂いた方には、受付で1ドリンク券をプレゼント致します。

企 画: 金井圭介 / くるくるシルク(立川真也、藤居克文、高橋徹)(汎マイム工房所属)
制 作: 体風の芽事務局(汎マイム工房内) 
協 力: パントマイム・アーティスト・カンパニー(PAC)

8 コメント:

mamare さんのコメント...

動物・・・・めっちゃかわいい!
日本とどこか違ってて、いいですね~

お!9月に東京にお越しですか!
ううううむ、行けるかしらどうかしら・・・???

ゆか さんのコメント...

花ちゃん、お疲れ様!!
私も終わって今はパリです。明日日本に向かって出発するよ〜。いや、長かった。

お互い日本でのんびり羽を伸ばしましょう*

花*華 さんのコメント...

mamareさんへ:
かわいかった~♪動物のショウなんかも、柵とかなくって、間近に見れたのが迫力でした。むむむ、、、無理せんとき~(>。<)東京と大阪は、遠すぎますがな~、、、なんつって。。。

ゆかちゃんへ:
ゆかちゃんも、お疲れ~!!日本楽しもうね~♪今回、ジュリアンが日本にこれないのは、ちょっぴり寂しいけど(涙)

しょうこ さんのコメント...

こんにちは!
おひさしぶりです☆祥子です!!!!
体風の芽たのしみ♪
観におじゃまするつもりです!!!!!
お会いできるの楽しみにしてます♪♪♪

花*華 さんのコメント...

しょうこちゃんへ:
わーい♪元気かい?体風の芽、楽しんでもらえるように、がんばりまっすね。会えるの、私も楽しみにしてます♪

mamare さんのコメント...

体風の芽、観れてよかったです♪
フランスのコメディ色の映画みたときに「むふふ」と笑うことがあるのですが、
そんなかんじな笑いで「むふふ」と笑いそうになる要素があって、素敵なダンス(?!)でした。
うまくいえないけど・・・
あれっ。別に笑わそうとはしていないのか・・・?!
でも、なんか、好きです。
そして何より、拝見できてとても嬉しかったです♪

tomoko さんのコメント...

花子さんお久しぶりです!フランスでお世話になりました。tomokoです。覚えていますか?ふきこサロンの研修生です!
今日本にいるんですか?会いましょうよ!!!時間があったら。。。

花*華 さんのコメント...

mamareさんへ:
来てくれて、ありがとうございました!まだ作品も実験、試作の繰り返しということで、お客さんの生の反応は、とても嬉しいです。まだまだ、私も学ばなければならないこともたくさん?!でも、今いろいろと挑戦できることが、とても楽しく充実してます!これからも、この作品を高めていくためにがんばりまっす!本当にありがとうございました。カッシーさんにもよろしく♪

tomokoさん:
もちろん覚えてますよ♪その後お元気ですか?会いましょう♪会いましょう♪
都合の良い日があったらあったら、教えてください。わたしは、28日まで日本にいますよ♪