2008-07-27

7月24日〜26日。。。

24日- Perros-Guirec(ペロス・ギレック)


↑浜辺にある公園でのショウでした。




↑ステージを建ててる間に練習する、アンナちゃん。





↑公演後、関係者の方と記念撮影。とてもいい方でした♪





↑少し離れたところにある、噂の美味しいレストラン”ラ・クラルテ”。





↑素晴らしいさービスに、美味しい料理。素敵な時を過ごしました。ちょっぴりお高いけど、とってもお薦めです!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


25日- St Cast le Guildo(サン・カ・ル・ギルド)


↑そろそろ、公演も終盤に迎え、ちょっぴり疲れぎみの二人。ただいま、会議中?





↑かわいいステージでの公演。本番1時間前に、雨が降るハプニングが?!





↑しかし、なんとか本番中は降ることもなく、お客さんもいっぱい観にきてくれました。公演後、お客さんと話をする私達。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

26日- Le Mans(ル・マン)

この週末は、お世話になったステレンの企画するフェスティバルに参加するため、Le Mans(ル・マン)に戻りました。



↑アンナちゃんと娘のキヨちゃん。そして、今回スゴクお世話になったアンナちゃんのお母さん。アンナちゃんも、キヨちゃんと一緒で、すごく嬉しそう♪





↑フェスティバルは、大きなホールで行われ、私たちはそこのステージでの公演になりました。






↑念願のステレン達の公演も観れて、とっても楽しかったです。






↑終わったのは、夜の11時。公演後は、軽く打ち上げに参加して、帰りました。。。



残る公演あと2回。ほど良く体もボロボロ。夜のマッサージはかかせない(笑)しかし、あっという間だったなぁ。最後まで、気を抜かず最後までがんばるぞーい!!

0 コメント: