2008-07-23

3週目開始!!

7月21日- Plouescat(プルエスカ)



↑この建物が有名らしい?いったい、何に使われてたんだろう?




↑公演は、この建物の前で行われました。いっぱいの人だかり(汗)




↑キャンプ場で見た夕日が、とっても綺麗だった。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月22日- Fouesnant(フエノン)


↑この町にある、かわいい教会。中から、パイプオルガンを弾いてる音が。。。




↑綺麗な音に誘われて、中に入ってみると、神父さんが練習中でした。




↑公演前に、カフェで一休み。しかし、ここに飛んできたハチとジュリアンが大暴れ?!ビールをひっくり返してしましました(笑)私はというと、コスチュームの直しに集中。




↑公演後、アンナちゃんとステージの上でカシャッ♪

---------------------------------------------------------------------------------------

7月23日- Névez(ネベ)



↑この町には、古いブルターニュの町が残っていて、観光地にもなってます。



↑かわいい家がいっぱい!公演も、この町のとなりの駐車場で行われました。

0 コメント: