2008-07-07

"BonBon"旅回り前、、、

7月3日〜7日

7月2日、私とジュリアン(今回、音響&運転で一緒に来てくれることになりました)は、アンナちゃんが住んでる町、"le mans"(ル・マン)に出発。この日は、アンナちゃん家にて一泊。





7月3日、レンタカーを借りて、アンナちゃんを含めた3人は、車で3時間程の、ブルターニュ地方にある"Arzon"(アルゾン)という町に行きました。そこには、お友達のイザベルが持っている稽古場があり、そこを借りて作品の最後の仕上げにかかります。




一番左が、イザベル。今回のお仕事は、彼女の協力無しには、できなかった仕事です。感謝してもしきれません。。。稽古場の用意、大変な書類関係、すべてやってくれました。




今回、使わせてもらった稽古場。昔、船の倉庫だったこともあり、とにかくでかい!広い!あぁ〜、こんな稽古場を持つのが夢だなぁ〜♪羨ましい〜♪





この稽古場の一角にある、寝泊まりのロッジ。かわいい♪ 近くには、共同のキッチン、トイレ、シャワーなど、必要なものは完備!!




到着してすぐに、道具作り開始!トントン!カンカン!ガタガタ!





できたら、試しに実際に使って、使えるかどうか確認。。。使えるようなら、次はミシンで布を使って裁縫大会!!結局完成するまでに、稽古しながらもあって、本番前日ギリギリまでかかりました。




夜はというと、音の変更、編集。。。毎日、いっぱいいっぱいで動いてました。いやー、濃い日々でした。。。

そんなこんなのあっという間の一週間。。。あぁ〜、早かったっす。苦しいけど、楽しい。。。いやー、充実してました。でも、ほどよく二人揃ってフラフラ(笑)

本番うまくいくといいなぁ〜!!って、がんばるぞい!!


そういえば、、、



料理中にイザベルの鍋を焦がしてしまって、怒られ二人で仲良く、鍋を擦った日もありましたっけ、、、(笑)

0 コメント: