2008-07-18

7月18日。。。

7月18日は” Plougonvelin”(プルゴンブラン)

この日は、少し早起きしてイザベルお薦めの”meneham”(メネアム)に観光♪


↑天気が悪いのが、残念だったけど、海は静かでした。







↑この海には、こういった大きな岩がたくさんあって、スゴク不思議な場所です。







↑せっかくなので、登ってみました。アンナちゃん、ちょっぴり海藻が苦手なため、途中でキャーーーー!!と、言う場面も?






↑結構、サバイバルなルートだったけど、岩の最後まで到着すると、海がスゴク近くに♪








↑お食事は、そこに一軒しかない小さな、丘の上のレストランへ。とても、キャラクターの強いおじさんが、席に案内してくれました(笑)







↑これは、この近くの地元の料理らしいようで、”キャベツのビネガーサラダと海の幸”。結構ボリュームあって、おじさんのワインと一緒に食べると、これまた美味♪




食後は、公演先である” Plougonvelin”(プルゴンブラン)へ。残念ながら、今回は天気も悪く、寒いので、劇場になりました。これまた大きな劇場だったので、どうやって舞台装置を設置するかなど、検討、設置。あっという間に本番になってしまいました。






↑大きい劇場でした。でもやっぱり、劇場って好きだなぁ。






しかし昨日の反省もあってか、失敗なく、集中してできて良かったです♪お客さんにも、大好評♪ホッと胸をなでおろしました〜。

公演後に、なんとびっくりプレゼントが?!
いままで野外の時にカーペットがなく、困ってる話をたまたま劇場の方に話したら、な、なんと!!劇場にある、カーペットをプレゼントしてくれたのです?!ひえ〜!!ほ、本当に良いのか戸惑い、何度も本当に良いか確認してしまいました(笑)ありがたや、ありがたや。。。
よっしゃー!!次回もがんばるように、気合い入れるぞー!おー!なんてったって、カーペットもあるから、これからどんな場所でも、頭痛くない〜!嬉しい〜♪劇場サン、本当にありがとうございました!!

2 コメント:

Missa さんのコメント...

こんにちは

ブルターニュ公演、楽しく拝見しました。カーペットをもらうなんてよかったですね。

前もって知っていたらお知らせできたのに残念です。これからもがんばってください。

花*華 さんのコメント...

missaさんへ:
コメントありがとうございます。いやー、本当にカーペットは、感謝感激雨霰でした。公演の最後まで、しっかり使いました〜♪
これからも、がんばりまっす!!