2009-07-21

明日には終了。。。



ダンスのカンパニー"Le collectif zone libre"(ル・コレティフ・ゾーン・リーブル)のワークショップ&オーディションが、明日に終了します。毎日月曜日〜金曜日にかけて、9時〜17時と長いものでしたが、すごく楽しかったなぁ。

実は、今回ワークショップに使われた劇場は、私の住んでいる家のすぐ近くにあったんですね。いやー、朝早いワークショップだったから、ラッキーでした♪




中は、とっても奇麗な練習場。プログラムとしては、柔軟、振り付け、即興でした。始めは、私一人ダンサーではなかったので緊張したけど、皆とっても良い人ばかりで。。。良かったぁ〜。。。

とにかく充実してました。これが、オーディションだって事を忘れるくらい(笑)でも、明日で皆とお別れと思うと、ちょっぴり寂しいなぁ。皆本当に素敵な才能の持ち主で、本当に色々と勉強になりました。これから、少しダンスのレッスン通わなくっちゃ。

0 コメント: