2009-07-28

合格のお知らせ!

この間の水曜日にワークショップが終わり、落ちると思いつつも、つい期待して電話を待ってしまう私(笑)。いつもなら予想通りの結果なのですが、今回は違ってました。振付家のカティから連絡あって「あなたと一緒にクリエーションをするの楽しみにしてるわ♪」だって。。。しかも朝早い電話だったから、私自身は寝ぼけまなこ。。。でも、これを聞いた途端、目が覚めました。うっそーーーーーーーーーーー?!わ、わたし?!

頭真っ白な状態で「よ、よろしくお願いします」とだけ返事して、電話を切りました。いやー、世の中何が起こるかわからないもんだぁ。しかもダンサーじゃないのに。たはは、ですね。でも嬉しいっす♪

正直このオーディションダメだったら、大好きなディズニーランドで一生働いてもいいかも♪と、思っていたところなのでした。収入安定してるし、毎日踊れるし、楽しいし。。。ただクリエーションがないだけ。きっと、もう少し外の世界で作品づくり頑張ってみなって、ことなのかも♪と、思いたいなぁ〜♪





このビデオは、彼らの過去の作品のプロモーションビデオ??Youtubeで見つけました。一応演出家のマーク(男の人)が出演です。個人的には、他のサイトで見つけたこっちのビデオの方がお気に入り

http://www.maisonpop.net/spip.php?article291

こっちは、振付家のカティがメインになってます。興味のある方は、見てください。って、同じ雰囲気だけど(笑)



詳細が知りたい方は、彼らのサイト

http://www.collectifzonelibre.com/

にも、ビデオがいっぱいあるので、見てみてください。この雰囲気の世界でお仕事するのは初めてなので、どうなるのでしょう。本番は、1月中旬から2月中旬まで(週3回公演)。。。ドキドキ。。。でも、まずはダンスレッスンしなくっちゃ!!うおーーーーーーー!!やるぞーーーーーーーーー!!

7 コメント:

Tatuktuk さんのコメント...

わぁーーー、おめでとう!!!!!

がんばって~~!!

フジッコ さんのコメント...

おお!オメデトウ!!
また新たなステップだねー。

しかし花ちゃんもあんな姿で踊るのかしら……?

はた さんのコメント...

おめでとう!!
完全にダンスやん!
花ちゃんのダンス。
ふふふ。

shika さんのコメント...

おめでとう〜!
すごいね。

やっぱり、安定より表現しつづけなさいってことだと思う。
私も、はなちゃんと同じ意味で、個展やることになったんだと気づきました。

見に行けたらいいんだけど〜。

がんばってね。応援しています。

しげた

花*華 さんのコメント...

Tatuktuk さん:
うへーい!!がんばるぞーい!!ありがとう〜!!


フジッコ さん:
ありがとう♪私も、あんな姿で踊るらしい。ぷぷぷ。もうすでに、笑ってる私。。

はた さん:
ありがとうござります。嬉しいような、悲しいような。たははは。私のこんなダンス。ぷぷぷ。表現できるのかいな。セクシーさには、欠ける予定(笑)

shika さん:
ありがとう〜。私も、ラッキー♪って驚いてるよ。とりあえず、行けるとこまで来年まで、頑張ってみるか〜!!って思ってるよ。お互い、がんばろう〜!!て、適度に(笑)

shika さんのコメント...

花ちゃんのブログ見て以来、数日間。
毎日の中で、ちょっと後ろ向きな気持ちがあったんだけど、なんだか吹っ切れて、前向きに変わったんだよ〜。
元気をありがとう。

しげた

花*華 さんのコメント...

shika さんへ:
エネルギーをもらったのは、私の方も同じだよ〜♪日本で同じように頑張ってる友達がいるって、すごく嬉しいよ〜!!お互い、行けるとこまでがんばろうぜい!!