2009-08-03

エキストラでハッスル!!



8月1、2日。。。

今日は、パリにある映画の国立学校”フェミニス”の生徒さんたちの卒業制作作品で、日本人エキストラが必要という事で、行ってきました。今回の監督さんは、なんと日本の方で畑明広監督さん。いやー、、、若いのにすごい!毎年、難関であるこの学校の入試、、、入学できるのは6人らしいです。頑張って欲しいですね〜♪って、お前が頑張れよ!!!って感じですが(笑)

エキストラは、全部で約30人。久しぶりにこんなに多くの日本の方々と会えて、思わずハッスルしちゃいました。でも、最後まではこのハッスルエネルギーは、持たないので、ハッスル!!休憩。。。ハッスル!!休憩の繰り返しでした。年を感じる(涙)。。。ちなみにこの写真は、観光客がバスの中で騒いでいる音を録音している時に撮ったもので、監督も真ん中にいます。自分は映らず、騒げる瞬間が、一番楽しいですね(笑)。なんて、、、こんなんじゃいかーん!!もっと、貪欲にならなくてわ!!なはっはは。。。

写真を送ってくれたルイちゃん、ありがとう〜♪

この映画は早くても5月頃だそうで、それまでは監督も撮影スタッフも働くんですね〜。いやー、一本の映画を撮るという事が、どれだけ大変なものかわかりました。好きじゃないとできないよなぁ〜。。。よしっ!私もがんばろう!!と、エネルギーいっぱいもらいました♪

そしてエキストラで一緒になった方々!!いづれお茶しませう〜!!楽しかったです♪

0 コメント: