2009-08-27

第1回目のクリエーション終了!!



3週間に渡る"Zone libre"(ゾーン・リーブル)のクリエーションが、終わりました。最後の日は、プロモーション・ビデオの撮影&ゲネプロ。まだちょっと即興の部分はあるけれど、全体の雰囲気や世界がなんとなく感じることができたので、ちょっと満足♪ここまで来るのに3週間だけだけど、色々あったもんね♪

本当に人の縁とは不思議なもので、いつどこでどんな人と出会うかわからないもんだなぁと、つくづく感じます。このオーディションだって、最初は無料のワークショップが受けれる〜♪ぐらいの軽い気持ちだったのに、今では彼らと作品作りをしている。。。逆に、この気持ちのおかげで力が入らなくて良かったんだろうなぁ。うん、うん、そんなもんだね。オーディションって。確かに今まで、受かろうと思って受かった事、ほとんどないもんなあ(笑)

よーし!!次のクリエーションまでに、ダンス習って、「おっ?!ハナコ、良くなったねぇ」って言われるように、がんばるぞい!!





ちなみに、こんな感じで出演する私。ぷぷっ(笑)いままでになかった私。どうなるのかなぁ〜♪次のクリエーションが楽しみだぁ!!

0 コメント: