2009-08-05

皆バカンス切り換えどき?!



今日は朝から、ビザの受け取りに行きました。すると、今までなら開いていた店がほとんど閉まってる?!そ、そうかぁ、バカンスだぁ。。。し、静かだなぁ。。。はっ!!もしかしてプロフェクチュールも休みだったりして。。。と、心配したのですが大丈夫でした。

やったぁ〜!!これで更新3回目。来年からは10年ビザを申請できるぞう〜♪

午後は、お友達のユカちゃんのお家におジャマして、おしゃべり大会!!って、私がしゃべりまくってたような。。。たはは。。。

色々悩んだり考えたり、そして進んだり。。。皆同じなんだなぁ。。。最近ちょっぴり時間あったもんで、色々自分のやりたい事を考えたけど、考えても何も答えがでないことがわかり、しばらく悩むのやめる事にします〜♪勝手に答えが出てくるだろう〜♪じーんせいは〜♪ワンツー、サンシー♪自分の人生〜踏ん張るぞ〜♪ふんふんふん〜♪パリでは、フンに気をつけて〜♪いやー、ユカちゃん。お世話になりました♪

スイッチ・オン!!カチッ!!スイッチ・オフ!!カチッ!!でも、時々スイッチ・オン!!カチッ!!、、、、、(永遠に続く。。。)

2 コメント:

由香 福嶋 さんのコメント...

昨日は楽しかったね。ありがとう!!お互いに色々あるけどさ、頑張ろーね。なんとかなっていくもんだもんね。うん、私も元気出て来たよ*

花☆華 さんのコメント...

ユカちゃんへ:
いやー、色々話を聞いて、やっぱり皆悩んで、選んで生きているんだなぁと、しみじみ思ったよ。でもユカちゃん見て、私自身頑張り足りないかも??ガッツ足りないかも??って思ったのさぁ。あと、2,3年目標にがんばってみます♪ありがとね〜♪