2009-08-20

クリエーション、始まってます!!



1月中旬〜2月中旬にかけてやる公演タイトル"Denrées Périssables "(ドンレ・ペリサーブル)の第一回目のクリエーションが、始まっています。今月末までやったら、10月の末までお休み。

劇場は家の近くなので、朝はとっても楽ちん♪本当にラッキー♪







劇場内は、こんな感じです。毎日のように踊って、ちょっと幸せ♪
でも、私は”ダンサーではない”というコンプレックスと、プレッシャーで、時々落ち込みそうになる日もあります。が!!!「そんな事言ってちゃダメだす!!それは、卑屈ってもんだ!!責任逃れだ!!」と、ピシッ!パシッ!!と、ビールを飲みながら反省し(笑)、「とにかく、素直で、吸収力を大事に、正直に!!どうせ、自分にできる事しかできない!!」と自分に日々言い聞かせて、とりあえず前に進んでます。

うおーーーーーー!!がんばるぞー(程よく)!!!!1・2・3!ダーーーー!!!!

2 コメント:

shika さんのコメント...

>自分にできる事しかできない!!
わたしもそう思ってやってます。

今の自分にはコレだけしかできないけど、その時々の自分の出来る限りを出せたら、いつの間にか、明日の自分、次チャンスが来た時の自分は、もうちょっと向上しているんだよね。

挑戦できる人は、どんどん挑戦していったほうがいいとおもう〜。それは、幸せなことだよね。

花*華 さんのコメント...

shikaさんへ:
うんうん。だねだね。うおーー!!できる限りやってみるぞい!!できるだけ吸収できるように、毛穴開いていくぞ!!

終わった時には、きっとまた一つ自分の宝物(経験?)が増えるさぁ。行けるところまで、挑戦するぞーーーーー!!
ありがとう〜!!