2009-07-06

はっ!!もう7月?!

みなさん、こんにちわ。日本の夏は、暑いですか?パリは、ジリジリと焼け焦げそうになるぐらい、暑い日もあります。。。最近は、オーディションを受けてみたり、太鼓のクラスに行ってみたり、スペクタクルを鑑賞したりと、程よく忙しい毎日を送っていました。

報告までに、お城を観光案内しながら、スペクタクルをやるオーディションは無事に合格♪
しかし、9月まで仕事があるかないかも??状態だそうです(笑)しかも、他の仕事とできるかな??ってメールで聞いてから、返事来ず。。。これは、ダメってことかしら???ってことで、全くどうなるか情報なし(笑)。


そして最近何を思ったのか、ダンス・コンテンポラリーのオーディションを受けにいきました。このとき、2ヶ所履歴書送って、何故か一つ引っ掛かったみたいでした。うーん、不思議な事もあるものだ。。。で、3日間オーディションがあって、私は初日の選考に行きました。審査は、振り付けと、即興。。。ほぼ1日中動いて、体中がガタガタ(笑)。まわりは、本当にダンサーばかりだったので、ワークショップを受ける感覚で挑んだオーディションでした。。。が、、、、

何故か選考に残ったらしく、今日初めて2次選考兼ワークショップに行ってきました。これから、3週間に渡ってワークショップ(一日約7〜8時間)があり、その後選考らしいです。すごく嬉しい反面、何故に?何故に?と、いう疑問???まわりは、やっぱりダンサーばっかり。。。そして、不安。。。うー、変に期待したくない〜(涙)でも、とりあえず精一杯やってみます。振り覚え、めちゃめちゃ悪いけど。。。(笑)

3 コメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ〜!!!!!
すごいすごい、今度はダンサーデビュー?
頑張ってね♪

またゆっくりだべりましょう*

Kaoru さんのコメント...

ご無沙汰です!
オーディション頑張ってるみたいですね。
過酷みたいだけど、体に気をつけてね。
私達、結構パリにいるのでだんな様と遊びに来てください。
天気が良い時はピクニックも良いね~!

花☆華 さんのコメント...

ゆかちゃんへ:
いやー、できたら良いけど、今のところ何で私いるのかなぁ??って、思うくらい、他の人達は素敵な人達だから、むむむ。。。難しいかも(笑)でも、スタージュを受けさせてもらっただけで、すごく刺激を受けてます♪今度、お茶しましょ♪

Kaoruさんへ:
ご無沙汰してまっす♪ほどよく、頑張ってます♪Kaoruさんは、最近どうお過ごしですか???今月は、このスタージュでいっぱいいっぱいだけど、これが終わったら、ぜひぜひピクニックでも〜♪