2009-06-21

バカンスに行ってきました!



6月13日〜21日まで、ジュリアンのママが、ブルターニュ地方でおばあちゃんと一緒にバカンスをすると言う事で、一週間遊びにいく事になりました。うーん、ブルターニュ地方とどこまでも縁のある私。。。








1週間、イザベル(ママ)が毎日のように、色々な場所へ連れていってくれました。運のいい事に、連日晴れ。お城に行ってみたり、近くのかわいい街に遊びにいってみたり、海で泳いでみたり、、、







もちろん、カキとムールも食べてきました〜♪うーん、楽しかった。。。でも、帰ってきたら観光疲れでぐったり。な、なぜ?も、もしかして、すでに夏バテ。。。がびーん!!









そんなこんなで、1週間家族と一緒に楽しく過ごしました。でも、楽しい時間て本当に過ぎ去るのが早い〜。。。次回のバカンスまで、私は仕事探し。ジュリアンは、がんばってお仕事。うーん、がんばりましょう!!

0 コメント: