2009-06-12

プロフィールの写真を撮ってもらいました!



私の大好きな仲の良い素敵なご夫婦、ユカちゃん&アルベルト夫妻にプロフィール写真を撮ってもらいました。アルベルトはプロカメラマンで、とても素敵な写真を撮っています。(彼の撮っている素敵な写真を観たい方は、こちら→http://www.albertopitozzi.com/


前に撮ってもらった写真も、すごく私らしく、素敵な写真を撮ってもらって、大満足でした♪

しーかし!!今回は、今までの元気だけではなく、31歳になった事だし、大人な自分、アダルトな自分をお願いして、撮ってもらいました!!ひえ〜(汗)




撮影は、お二人のアパートの中で。緊張をする私を、二人が笑わせてくれたり、誉めてくれたり、一生懸命協力してくれたのです。あ、ありがたや〜!!ハナコ改造計画〜!!二人のアイデアによって、あんなポーズやこんなポーズ、、、た、楽しかった〜♪か、顔の筋肉動かすのって難しいと実感。。。しかも、自分で考えるポーズなんて、すぐネタ切れさぁ。。。モ、モデルさんてすごいなぁ。。。






色んな服を着て、緊張しちゃって、上手く笑えてたかわからないけど、、、やっぱりプロの写真家は違いますなぁ〜。しっかり、撮ってらっしゃる。ひえ〜、これ私なのか〜?!と、思ってしまう素敵な写真を撮りなさるのですね〜。。。す、すっげー!!!尊敬。。。



ユカちゃん&アルベルト、本当に忙しい中つきあってくれてありがとうございました!!いやー、写真の受け取りが楽しみだぁ♪

2 コメント:

ゆか さんのコメント...

いやいや、こちらこそ楽しかったよ〜!!良い写真、撮れたよね。

バカンス楽しんで来てね*

花*華 さんのコメント...

ゆかちゃんへ:
うん、うん。素敵な写真ばかりでした。ありがとう~!!