2009-10-29

あっという間の10月。。。

アムステルダムから帰ってきてから、最初の1週間。。。




”ラ・ベスチオル”でもお世話になったソフィとの新しい作品、”Les Naufragés de la Bigorne”(レ・ノフラージュ・ドゥ・ラ・ビゴーン)の創作が再開。来年の夏の公演用なのですが、11月の終わりにこの作品が夏にフェスティバルに参加できるかどうかの選考会がブルターニュであります。



そのために、ソフィ、私、オリーブ、そして演出家であるアルミンと試行錯誤を繰り返しながらの作品作り。冬のテントは少し寒いけど、やっぱり創作は楽しいなっと♪




その後は11月の最初の週の終わりまで、ダンスカンパニーの作品作りが再開。ダンスの作品作りに関わるのは、初めてなので毎回緊張して挑んでおります。緊張が続いたからなのか、昨日は風邪っぴきの状態でした。。。たはは。ズルッ。。。



そして良いニュース??あるオーディションにてフランスの朝のTVドラマの怪しい日本人役をゲット(笑)?。もちろん、大きな役ではないですよ(笑)。しかも、契約をかわすまでは本当に私になるかは、自分の中で謎です??(なんか、契約交渉の人が電話してくるらしい?そこでOKがでたら本決まり)でも初めてフランス語のセリフを覚えて挑んだオーディションだったので、頑張った事が少し認められたみたいで、とっても嬉しかったんです♪頑張って良かったって。。。もしこれが本当に上手くいったら(願いを込めて♪)、TVのプロの人達に囲まれて、何日間かお仕事ができるのは良い経験になるだろうなっと思ってます。契約が決まったら、また報告します。って、そんな心の余裕あるのか?!4日間でフランス語のセリフ覚えて、TV経験がほとんどない私にどこまで何ができるんだるう??っと、程よくプレッシャーに悩まされそうだす。頑張れ私!何事もポジティブにーーーーーーーー!!!!!!

2 コメント:

由香 さんのコメント...

おめでとう*
せっかく受かってもプレッシャーを感じて、手放しでは喜べないっていう気持ち、すんごーくよくわかるよ。

でも花ちゃんなら大丈夫。これを機に、どんどん仕事に繋がるといいね。応援しています!!

花*華 さんのコメント...

由香さんへ:
由香ちゃんには、いつも勇気とエネルギーもらってるぜい!!とにかく、できる事を一つ一つ丁寧にやってみるよ。ありがとう!