2010-07-17

Plouescat (プルエスカ)



ブルターニュ地方に北にある街、Plouescat (プルエスカ)。残念ながら雨天。雨天の場合は屋内での公演になります。




まずは腹ごしらえと、町のレストランへ。ムール貝が食べたかったのですが、あいにく品切れ。それじゃぁ、クレープ!!と頼んだのこれ。
クレープってワインと合うの??と思ったけど、結構合うんです!!美味しかった~(^人^)


これが、チラシです。このPlace au môme (プラス・オ・モム)と言う夏のフェティバルは、私にとって3回目となります。2007年と2008年では、他の作品で参加しました。すでに3回目かァ。。。いやぁ、時が経つのは早い。(−_−;)


本番前のセッティング。普通の体育館を、ノリーブのアイデアでちょっぴり素敵に

公演は、時々音楽がきこえない?!という音響のトラブルがあって、勢いとテンションで乗り切った?と言う感じ。。。公演後、ちょっぴり落ち込みました。

お客さんの評判は、まぁまぁ。好きな人と嫌いな人に別れそうな作品だからなァ。



公演後は海へ。。。海のバカヤロー!!と明日に向けて、気合いを一発!


夜は、ノリーブが作ってくれたワゴン車の中のベッドで睡眠。。。明日もがんばるぞーーーー!

0 コメント: