2010-08-28

ブルターニュ公演すべて終了!!


やっとブルターニュ公演が全て終了になりました。今回まわった町は、Carnac (キャルナック)、Arzon(アルゾン)、Saint-Quay Portrieux (サンケ・ポルテルユー)、Erquy(エルキー)、Trésbeurden(トレボルデン)、Binic(ビニック)、Roscoff(ホスコフ)、Carantec(キャホンテック)、Plougonvelin(プリュゴンブラン)の9つの町をまわりました。


今回は、しょっぱなからソフィーの車が途中で故障。実は前回彼女とまわった公演の時も、全く同じく2回目の旅回り初日に故障。。。何か縁があるのかしら(笑)。。。

 
今回は残念ながら、私的にはちょっぴりせつない公演になりました。2人ともバカンスのせいか、集中力、気力、モチベーションがなかった。。。練習しないし、予定の時間はまず守れない。。。しかもお客さんに「時間がなかった」と言い訳するんですね。。。ちょっとこれにはがっくり来ました。2週目に入る頃には、皆で大げんか。いやはや、集団にはつきものですが。長期の公演は、疲れも溜まってるのもあって、喧嘩になりやすいんですよね。たはは。。。


まぁ旅の愚痴はこの辺にして。。。とにかくなんとか無事に終わって良かった。。。
9月はフランスの演劇学校ルコックのワークショップが待っています!!気持ちを切り替えて、いくぞー!!

0 コメント: