2011-02-16

L'Enfant de la nuit - ミヨティスの夢夜 終了!!


ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。公演中に私のミスで、足に怪我を負うアクシデントがありましたが、L'Enfant de la nuit - ミヨティスの夢夜、無事に終演を迎える事ができました。いやぁ〜、この作品のメンバーが大好きなので、少し寂しい感じがします。。。
しみじみ。。。ε=(・д・`*)ハァ…




 会場内はこんな雰囲気です。私達は本番前3日前にこの会場に入って、本番に近いリハーサルをすることができました。しかし、一応歴史のある建物だったらしく、約束事が厳しかったです。劇場に警備の人が入り、舞台美術がちゃんとした角度(セキュリティーのためらしい)に置いてあるかどうかなど、写真を撮ってチェック。いやはや、厳しいのですな。。。




 皆で外で撮った写真。この木の上に登ったりしていたら、やはり警備のお兄ちゃんに怒られてしまいました(笑)。。。公演中の写真が見たい方はこちらへ→http://www.artsdelaruephotos.com/lenfantdelanuit/



今回のメンバーは、演出家を含め、本当に素敵な人達でした。いやぁ〜、本当に楽しかった。。。また3月、5月、7月と何回か公演がある予定です。話しによると英語バージョンもやるかもしれないらしい。。。台詞がほとんどなくて良かったぁ〜 (*´Д`)=3ハァ・・・

この作品でまた色んなところまわれたら良いな。。。ってどうなるかな〜。。。これだけは神のみぞ知るって感じですね(笑)

2 コメント:

由香 さんのコメント...

お疲れ様です*
観たかったなぁ。ほんと、コツコツと頑張っているね!!

花*華 さんのコメント...

由香ちゃんへ:
ありがとう〜♪コツコツですねぇ。。。って、由香ちゃんの方がビックリ頑張り屋さんではないですかい〜。佐渡に行ってがんばってねぇ。毎回ブログ楽しみにしてるよん♪