2011-04-12

チャリティーコンサート「Tsunami et demain...」

チャリティーコンサート「津波そして明日」が終了しました。私は会場をお手伝いさせて頂いたのですが、かなりの著名人が出演しているにしても、もの凄い数のお客さんにビックリしました。満員御礼。多くの方の日本を思う気持ちに心を打たれました。著名人の他にも、日本人のアーティストが様々な自分作品を持って参加していました。皆さん、本当に素敵な作品ばかりでした。。。

このコンサートの模様はこちらで見れます→http://www.dailymotion.com/hub/x1o0_concert-tsunami#videoId=xi2o6r


これを企画してくれた方々に感謝です。パリでは他にもさまざまな企画が立ち上がっています。皆さんに多くの思いが届きますように。そして少しでも明日が良くなりますように。

2 コメント:

由香 さんのコメント...

人の心ってすごいね。
こんな時だからこそその力を発揮しないとね。

私、今高齢者の為の体操&運動教室をしているんだけど、参加者で、被災者が気の毒だって考えていたら自分の具合が悪くなった、っていう人が結構多いの。

佐渡に住んでいたら、そんなに直接の被害はないのね。電気も独立しているし。だけど、やっぱり不安と隣り合わせで生活しているんだよね。

今の私にできることは、そんな毎日を送っている人達の気持ちを身体からほぐすことなのかなぁって思う。

お互いに頑張ろうね!!!!!

花☆華 さんのコメント...

由香ちゃんへ:
うんうん。本当に皆素敵な人ばかりでした。

今パリの日本人は、もの凄い勢いで動いているよ。本当に日本人に生まれた事を誇りに思ってしまうほど。私もできる事を精一杯やってみる^^


毎回佐渡生活をブログで読んでるよ。すごく素敵な二人に、私も頑張ろうって思う。田舎に住んで畑やるのは、私の密かな夢でもあるんだ。今度日本に帰ったら、絶対遊びに行くね。お手伝いもさせて〜!