2009-05-24

こんにちわ♪ 赤ちゃん〜♪





最近、お友達の”ダミアン”&”ミキコさん”夫婦にかわいい男の子が誕生しました。なので、先週2回も赤ちゃん見たさに、お家に遊びにいかせてもらいました♪

まだまだ赤ちゃんが家に来てから、1ヶ月もたっていません。すべてのパーツが、小さい〜♪♪
まだちゃんと目も見えない頃。。。どんな事を感じてるのかなぁ〜♪

夫婦仲良く赤ちゃんのお世話。毎日がやはり大変そう。それでも、夫婦二人仲良く協力してる姿はとても素敵だす。。。



最近お友達が、妊娠・出産する人が周りに多いせいか、うちも結婚して2年経つし、そろそろ自分の赤ちゃんを、、、と思う今日この頃です。

0 コメント: