2009-09-12

1週間のバカンスです♪



1週間、夫の母方のお家に行ってまいりました!!夏の期間に訪れるのは初めて。前回行ったときには、まだ引っ越したばかりで花もなく、芝生も黄色い状態だったのですが。。。さすがに夏!!芝生は緑で、花達も生き生きと咲いていました♪




これが、今年の冬に訪れたときの写真。私も、土の石を拾ったりをお手伝いしました。





見事に花を咲かせていました。トマトも育てていて、毎日おいしいトマトを食べました♪





家の近くの大きな川や公園、近くの町の観光も♪残念ながら、すでに水が冷たくて泳ぐことはできなかったけれど、足を浸して話をしたりと楽しみました。





今回は、ジュリアン(夫)のお母さんの結婚21周年記念だったので、皆で仲良くレストランへ♪そこで初めて、カエルのもも肉を食べました。魚と鶏肉の間な感じの味で、とっても美味しかったです。うーん、カエルって美味しかったんだぁ。



そして更に、ジュリアンのおばあちゃんのお引っ越しもありました。今まであったバカンス用のお家を売って、新しいお家をジュリアンのお母さんの家の近くに買ったのです。なんと、部屋数6部屋以上。。。大家族のおばあちゃんならでは。引っ越しは、叔父さんも参加して行なわれました。おおまかな引っ越しは終わり、来年の夏はバカンスで遊びに来れそうな予感♪今からとっても楽しみ♪



引っ越し終了後は、地元のレストランでみんなでお食事をしました。いやぁ、イベント盛りだくさんの一週間だったけど、とっても楽しかったです♪さぁ、来週からは公演の準備が始まります。がんばるぞ〜!!!

0 コメント: