2009-09-27

公演”Personne” 終わりました!!



公演が無事に終了致しました!!ご来場して頂いた皆様〜!本当にありがとうございました!皆さんの意見を参考にして、これからも良い作品になるよう挑んでいきたいと思います。





さてさて、”Personne”公演と同時に始まったのが、夏に向けての作品”Les Naufragés de la Bigorne”(難破船ビゴーン)のクリエーションが始まりました。またもや”La Bestiole”(前に公演したマスクの作品)のソフィがリーダーとなりまして、創作します。いったいどうなることやら、、、楽しみだぞっと!!良かったら、いくつか写真があるのでサイトをのぞいてみてください。http://naufragesdelabigorne.free.fr/




”Personne”最終日には公演前に、ユカちゃんが所属している和太鼓のグループ”真”の作品を観に行きました。暑い中、皆頑張って力強く叩いてました!実は、、、私も和太鼓始めてしまったのです♪いやー、やっぱり外国に来て日本の文化を改めて学びたいと思うんですよね(笑)夫のジュリアンと、仲良く習い始めた和太鼓。こっちもどうなるか楽しみです。

2 コメント:

Tatuktuk さんのコメント...

和太鼓わたしも習いたーい

日本舞踊とかもしたいわぁー

花*華 さんのコメント...

tatuktukさんへ:
むふふ。楽しいよん。もしかしたら、カナダにもあるかもよ〜♪