2009-11-20

終わったぁ〜


マルセイユで行なわれた、”Plus Belle La Vie”(プリュ・ベル・ラ・ビ)の撮影が終わりました。あーーーーーーっと言う間で、まるで本当にマルセイユに行ったのか??って感じです(笑)

初日11h30頃に、マルセイユ到着。その足ですぐにスタジオ入り。まずスタジオ内の見学と、その日来ていた役者さんに簡単な挨拶。それからランチを食べて、衣装とメイク、髪型の試し。それが終わるとホテルに直行!!だいたい15時頃。

そんなに長い時間じゃなかったけど、緊張をしていたのかグッタリ〜。でもフランス語のセリフの練習〜!!明日、迷惑はかけられんもんね。なんと言っても発音が難しい。。。おろろ〜(涙)




結局、観光する心の余裕なかったけど、せっかくだから海の幸と、スタッフさんが教えてくれたレストランへ。一人ディナーだったけど、やばい!!う、うまいっす。これで14ユーロ?!や、安い!!








次の日。。。
撮影が朝から始まりました。最初、役者さん達と話したりできるか不安もあったけど、始まれば本当に皆さん親切。指示も的確。はぁ〜、皆さんプロなんですなぁ。って、6年間も毎日大量の撮影をこなしてる人達だもんなぁ。。。バタバタしていて、写真を撮る時間なんかなかったけど、スタジオ内のセットの数は半端なし。カメラ3台で一気撮り。すごいスピードだす。
私は、滑舌を良く注意されました。たはは。まだまだ、フランス語で即興できる程、言葉しゃべれましぇーん。帰ったら勉強じゃね。。。でも、なんとかギリギリに撮影終了。すぐに乗って電車でパリへ。。。




いやー、すっごいスピード!!!本当にあっという間のできごとでした。。。これがTVの世界だすなぁ。。。勉強になりました。色々教えてくれた、役者さん、スタッフさんに感謝感謝。またいつか、この経験が(失敗も含め?)行かせる時が来ると良いなぁ♪

3 コメント:

tatsuko さんのコメント...

おつかれさん♪
素敵な経験だったねっ

牡蠣うらやましーーーっっ

由香 さんのコメント...

お疲れさま。
これでまた花ちゃん、一回り大きくなったね♪何事も経験だよね。経験をして初めて身に付いていくと思うさ。

また土産話きかせてください♪

花*華 さんのコメント...

tatsukoさんへ:
うんうん。大変だったけど、良い経験になったよ。むふふ。牡蠣おいしかったでぇ〜♪

由香ちゃんへ:
大きくなってると良いけど(笑)良いか悪いかもわからんぐらい、一日が早くって。この経験が、また使える機会がありますように。。なんちゃって♪またお茶でもしませう♪