2010-02-12

デコ作り♪



今度パリの”エスパス・ベルタン・ポワレ”という劇場で開催されるフェスティバル・ダンスBOXの、バージョン・クリップ部門に参加させてもらえる事になり、その新作に必要な舞台美術制作が始まりました。といっても、ただの新聞貼付けるだけ。でも、大きいのと小さいのが2つ、、、結構作るのが大変なのです。しかし2人でやれば怖くない。楽しくおしゃべりをしているうちに終わってしまう。あぁ、やっぱりグループはこれが楽しいっす♪





題名は"Les petitte chose" (ちいさなものたち)。まだ作品が出来上がってないのですが、とりあえずどんな方向性にも行ける題名に、どんな意味にもとれる写真(笑)。作品作りが実際に始まるのは、来週の土曜日から。うーん、どんな作品になるんだろうか???


今回のメンバーは、いつもお世話になってるソフィ。ここ3年ぐらい、「デュオをいつかやってみたいね」と言っていて、今回やっとこさ2人とも重い腰を上げる決断。あまり稽古時間はないけれど、12分の作品。。。ま、なんとかなるでしょ、、、って、なんとかしなければー!!

0 コメント: