2010-02-22

ありがとう、またね。。。



2月22日。。。
10年以上、フランスでアーティスト活動をしていたお友達の由香ちゃんとその夫アルベルトが、日本でのアーティスト活動のために日本へ移住。

私自身フランスに来てから、大分お世話になった人達です。この日は、いってらっしゃい&いらない物帰国大奉仕♪パーティーに参加。

たくさんの素敵な物を頂きました。たはは、、、素敵な洋服や着物も♪


本当に由香ちゃんがフランスからいなくなるなんて、想像できないぐらい寂しいですが、それ以上に由香ちゃんの夢が叶う第一歩が、やっぱり私にとっても嬉しいです。彼女のいつも夢に向かって走っていく姿勢は、本当に彼女らしく、そして尊敬してます。私自身もたくさんの事を学びました。いつかまた、舞台の上、または自分自身が彼女の観客として出会える日が来る事を楽しみにしています。それまでに私もがっかりされないように、がんばらねばね!

2 コメント:

ゆか さんのコメント...

花ちゃん、こちらこそお世話になりました〜。
なんかすぐに会えないのが変な感じだよね。
また会えるのを楽しみにしています*

出発前にもう一回、ね♪

花☆華 さんのコメント...

ゆかさんへ:
そうだね♪出発前にもう一度♪その前に、家族とのフランスの時間、楽しんでねん♪