2010-06-22

”LE PRINCE ET LES 108 DEMONS” 撮影終了〜♪


子供のための短編映画”LE PRINCE ET LES 108 DEMONS”(王子と108人の悪魔)の撮影が終了しました。皆さん、朝早くから来て仕込み。本当に一本の映画に多くの方が関わってるんだなぁ〜と改めて実感した次第でごわす。いやはやありがたいっす。






むふふ。私の役はPéiPéiという乞食の女の子の役と兵士。なぜに白いマスク?!そうなのです、顔だけは3Dになるらしい?!やった〜!!これで思う存分顔を気にしなくて動ける〜♪とはりきっちゃいました♪





撮影中は全てグリーン・バック。後でCGを入れます。何度か日本でブルー・バックでのお仕事の経験はあったのですが、グリーン・バックは初めて。何が違うんだろう???


撮影の時は、皆さん真剣。たくさん監督からの動きのアドバイスを頂きました。うーん。。。楽しかったけど、一 発勝負の撮影ではかなり緊張しました。






そして今回初めてだったのが、ワイヤーを使ってのアクション!!って、大げさなもんじゃないけど、楽しかったぁ。。しかし、ださくてかなり笑えます。早くできた映像みたいわぁ〜♪

0 コメント: