2011-02-16

モッチの誕生日会♪

この日は、昔所属していた劇団の先輩でもあり、お友達でもあるモッチのお誕生日。2、3週間前からモッチの旦那さまのファブリスが企画したサプライズパーティーをやりました。



皆が思い思いのプレゼントと食事を持って、 静かにこっそり彼女が住んでいるアパートへ。。。ファブリスの合図で、エレベーターの角に隠れ、ファブリスがさりげなく「買い物しすぎたからちょっと手伝って」と、エレベータまでモッチを呼び出し、、、モッチの姿を見た私達は「おめでとうーーーーーーー!!!」と飛び出しました。いやー、モッチはかなりびっくりしてました〜♪でも大成功!!と皆で大喜びでした。







その後は楽しい食事会。とっても楽しいパーティーでした o(*⌒—⌒*)o
いやぁ、サプライズパーティーは、何度やっても楽しいですな。私も昔ジュリアンにサプライズパーティーをしようと思っていたら、すぐばれてしまった思い出があります。ファブリスは、さすが役者さんですね。






パーティーの最後には、お菓子屋さんのミエちゃんが作ったケーキ。すごい!!ケーキに見えないんですよ、これが!!食べるのもったいなーい (≧∇≦)
でも食べました。全員ですべて食べ尽くしました。お、美味しかった。。。ジュリアン(夫)の誕生日の時も、ケーキを作ってくれたのですが、これも素敵でした。あ、もっと彼女のお菓子を見たい方→http://chezbogato.fr/gros-gateaux/

2 コメント:

由香 さんのコメント...

私も参加したかったよ〜。
サプライズ、いいよね*

花☆華 さんのコメント...

由香ちゃんへ:
わたしも、由香ちゃんがいて欲しかったよ〜(涙)。いつになっても嬉しいサプライズって、本当にやるほうもされるほうも、楽しいよね♪いくつになっても、やっていたいし、やられたいなぁ〜♪