2011-03-12

公演のお知らせ:Premenade(s) - 散歩

最近私の大先輩であるモッチの作品の創作に参加させてもらっています。人形を使ったクリエーションは初めてだったので、多くの事を学びながらのクリエーションです。いやぁ、とっても楽しいっす!その作品を短いバージョンですが、皆さんに見て頂ける機会ができました。もしお時間のある方は、足をお運び頂けたらと思います。私達の作品の他にも、ダンサーさん、ジャグラーさん達も出演して、とてもバラエティーな作品が観られるかと思います♪





"Promenade(s) - 散歩"  (マリオネット作品)
Festival DANCE BOX 2011 Version Clip 参加作品
 
日時:3月12日(土)、15日(火) 20h30〜
場所:Centre Culturel Bertin Poirée : 8 - 10, rue Bertin Poirée 75001 Paris
地下鉄: Châtelet - sortie rue de Rivoli
料金 : 7 €
オフィシャル・サイト






せっかくなので、モッチの旦那さんが撮ってくれたクリエーション中の写真を一枚載せさせて頂きました♪2日間ですが頑張ります〜!!

0 コメント: