2011-03-16

”Premenade(s)” 無事に終了しました!!

今月12日と15日に、私の先輩であるモッチの作品で”Festival DANCE BOX 2011 Version Clip”に参加してきました。今回面白い出演者が多く、お客さんとしてもとても楽しかったともいます。そしてこのファスティバル、投票もあります。。。毎度参加させてもらう時、そんなに気にしてはいなかったのですが、(まさか自分が入ると、いつも思わないのです。あはは。。。)今回はなんと!

12日の公演した人達のメンバーで2位!
15日の公演したメンバーで1位!

でした。いやぁ〜、モッチ様々です。。。しかも今回のメンバーは、とても素敵な人達ばかりだったので、まさか選んでもらえるとは。。。これからもこの作品を作り続けていこうとモッチも言ってくれているので、とっても嬉しいっす。

でも2日目の本番中は、鼻がズビズビしていて、本番中もどこで鼻をすするればいいか、切羽詰まっていたんですが、それが良かったらしい(笑)。いやぁ〜、何が幸いするかわからにもんだなぁと思いました。あ、でももちろん一生懸命やってましたよ。あはは。。。

とにかくこの作品を続けられ、モッチやモッチの旦那さま(役者さん)から学び続ける事ができるのはとっても嬉しいです。面白い!!大興奮の30代だ!!あ、もうすぐ33歳(笑)

0 コメント: