2010-04-11

撮影現場見学&誕生日会♪


4月5日(月)の朝。去年、エキストラのお仕事で出会った、素敵な女性監督、はるかちゃんの撮影現場にお邪魔させてもらいました。この日は、晴れ時々雨。モンマルトル近くの静かな階段での撮影でした。なんと、主役はお友達のハルエちゃんに(あるオーディションで知り合った女の子)、メイクさんにはお友達のミレイちゃん。皆の頑張ってる姿を見てきました。



いくら平日といえど、観光客が結構たくさん通り過ぎるため、私も人をブロックするお手伝い。少しでもお手伝いできて良かったです。しかも、皆の頑張ってる熱いエネルギーに焼かれましたぁ〜(笑)。台本も読んだけど、素敵な映画になりそうな予感♪

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------




午後はお友達のミキコさんの旦那さま、ダミアンの誕生日会へ。去年パパになったばかりのダミアン。毎日ミキコさんと子育て奮闘中です。でも、とーっても幸せそう♪





手作りのケーキにロウソク。誕生日おめでとうございまーす!!







とーーーってもおいしい食事の後は、男達はゲームバンドへ。んん?ダミアンの息子もダンサーとして参加?!いっぱい笑わせてもらいました。もっちこの後は、女性バンドもやらしてもらったけど(笑)



はっ、と気づくと私ももうすぐ誕生日?!は、速いなぁ〜。もうすぐ私も32歳。後悔しないようにやる事やりまくるゾーーーー!!!おーーーーーーー!!!!

0 コメント: