2010-03-27

お買い物〜♪


今日は、いつもメイクでお世話になっているミレイちゃんとお買い物。って、いうより私のためにメイク講座&必要な物買い。ミレイちゃんにメイクの基本を教わりました。。。ううう、、、ありがたやー。しかも、久しぶりのお買い物。楽しかった。。。女の子って買い物すると、微妙に何かすっきり感があるのはなぜでしょう??





彼女には、本当にお世話になっています。しかも才能バリバリの若者なのです。すごい!!いや、マジで。今も短編映画のメイクと衣装を担当し、毎日メイク学校と撮影準備とで走り回っております。

うーん、私も頑張らねば。まずは、メイクの練習からいきまーす♪

0 コメント: