2008-06-01

『Aldona』のコンサート♪

6月1日のつづき。。。






2つ目に観た公演は、昔『BonBon』でお世話になった歌手、
『Aldona』(アルドナ)のコンサートです。2005年に、
彼女のソロコンサートに、『BonBon』が出演したのをきっかけに、
おつきあいが始まりました。最近、彼女は多くのコンサートを
しているのですが、なかなか私自身忙しくて、観にいけなくて、
やっと今回、予定がバッチリあって、行ける事になったのです♪





       ↑今回のコンサートは、船の上にて♪
       住所を観ても、見つけるのが最初難しかった(笑)



 
 

 船にも、住所があるのかぁ。。。フランスらしいです。
ちょっと、探すのに時間かかったけれど、とっても良い雰囲気♪






     ↑船の上では、食べ物、飲み物を売っていて、
     人々が想い想いに、過ごしてました。





コンサートは、船の船室の中で行われていました。
中には、どこにこんなに人がいたんだという程、
席いっぱい、立ち見いっぱいでした。
私とユイちゃんはというと、ステージ前に広いダンス・スペースが
あったので、そこに座ってゆっくり観る事ができました♪








久しぶりに聞いた彼女の歌は、とってもエキゾチックで、
とても詩的で、心に触れてきました。。。
歌が上手いとか、下手とか、そんな世界じゃなく、
なんか、お話を聞いてるみたいに感じます。
そして、一緒にやってるミュージシャン達もすごい人ばかり!
何でもできちゃうんですねぇ。。。
なんちゃって(笑)とにかく、私の好きなグループの一つ♪


興味のある方は、サイトをのぞいてみてください。
ちょっぴり、歌が聴けて、写真も見れます。
ちなみに、私が参加した時の写真も♪

『Aldona』のサイト:http://www.myspace.com/aldonanowowiejska




コンサートが終わった後は、軽くアルドナ達に挨拶して、
会場をあとにしました。アルドナ達いわく、また来年くらいに、
『BonBon』と一緒にお仕事できるかも?!だといいな〜♪




   ↑帰り渡った橋から、とてもきれいな空を見たので、思わずカシャッ♪
   これで夜9時過ぎてるのだから、すごい。。。日が長いんです。

0 コメント: