2008-06-23

素敵なトランク♪



6月23日。。。
今日は、ずいぶん前にトモコさん(フルート奏者のアーティスト)に
「かわいいトランクがあるんだけど、いるかい?」と聞かれ、
「いるいる!!」と言ったくせに、なかなか取りに行く事ができず、
今日やっとトモコさんの家に取りに行きました。(上のアホな写真に
写ってるのが、もらったトランクです)いやー、素敵なトランクで、
本当にラッキーでした。トモコさん、ありがとう〜!!


もらいついでに、久しぶりに会ったので、カナイさん、ルミちゃんも
交えてお茶会(実は、トモコさんと会った後に会うお約束をしていた
のもあって、、、)をしました〜!!そのお茶会で話される「Travaux」
(カナイさんと私が出演してる作品)のこれからの傾向と対策。。。
熱くなってしまいました。。。


そして、最後はベトナム料理店でのお食事も♪
私は、初めて”フォー”を食べました。う、うまかった。。。
また、一緒にお食事しましょう〜(^0^)/

0 コメント: