2008-06-27

フィリップ・ゴーリエの学校の発表会!!


6月26日。。。

今日は、フィリップ・ゴーリエの学校(クラウンの学校)の
発表会があると、お友達のミエちゃんから聞き、ぜひぜひ!!
と、観にいきました。

このフィリップ・ゴーリエさんは、もともとルコックの学校の
卒業生で、10年ぐらいは、ロンドンの方で教えてたらしいの
ですが、この2年前にフランスに戻り、学校を設立したそうです。






学校のホールのような場所に、しっかり幕もあり、袖もあり、
雰囲気の良い感じでした。作品的にも古典でありながら、
いろんなキャラクターがいて、楽しめました。なんか、
エネルギーがフレッシュ!!

ここに、日本人カオリさんという女性の方もがんばって
いました!!うーん、がんばってる日本人がいるって、
なんとなく嬉しい♪卒業してからは、日本でがんばって
行くそうです。すごいなぁ。うれしいなぁ。。。
がんばって欲しいなぁ。。。って、わたしが
がんばれーーー!!って感じですが(笑)

終わってからも、日本人のお友達で中華レストランで
飲み会(?)久しぶりに色んな人に会えて、話ができて
とっても嬉しい一日でした♪

0 コメント: