2008-06-18

『OPEN BED』


6月12日。。。
今日は、ユカちゃんのお誘いで、『OPEN BED』という舞台を観にいきました。しかも、ユカちゃんのお友達が出演してるという事で、招待券をもらう事ができました♪ユカちゃんサマサマです♪

作品の内容は、ダンスあり歌ありのコメディ!!いやはや、あっという間の2時間でした。出演者は、映画などでも活躍している役者さんばかりだったらしく、女優さんの中には、こんなにパーフェクトな身体を持ってる人っているのねぇ、、、というぐらいスタイルの良い人もいました(びっくり!!)話の内容は、テレビドラマ的な恋愛&セクシー話。。。

久しぶりに解りやすくて、お客さんにサービスな作品が観れて、すっごく元気をもらいました♪うーん、やっぱりミュージカルや演劇も大好きだなぁって、改めて思いました。

いやー、ユカちゃんありがとう!!笑いまくって、エネルギーいっぱいもらいました!!

0 コメント: