2008-10-29

"Travaux" 終了 !!



10月28日、29日。。。
カナイさん演出『Travaux』のパリのプレゼンが終わりました。まだまだ私自身、迷いながらのところもありましたが、評判も上々♪ひとまず、ホッ、、、でもでも、前回に引き続き、自分自身の課題も多く残りました。カナイさんにもらった課題”『7人の侍』の農民達のようなドチャク的、重さ、、、”まだまだ遠いです。また、しばらく来年までは公演できなさそうだけど、ぜひこれからも続けて、探っていきたいと言うのが、今の心境です。しかし、続けていくにしても、もっと自分自身の弱いところをグッとつきつめて、向かい合っていきたいところです。これを突き詰めていけるかどうかは、これからの私自身のために、大事なポイントになってくると思います。





    ↑劇場前にて、カナイさんと看板




公演を観に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。そして、カナイさん、ルミちゃん(奥様)もありがとう!!引き続き、日々精進していきたいと思います。いくぞー!!おー!!

4 コメント:

ゆか さんのコメント...

お疲れ様でした。今後、深めていく時間と手段があったら、とっても面白い作品になる可能性があると思いました。面白かったです、ありがとう*

花*華 さんのコメント...

ゆかちゃんへ:
ありがとう。本当に探求したいのが、正直なところです。やれるところまで、やってみます!!

る さんのコメント...

本当にお疲れさまでした!
やるたびに毎回変化、成長する様子をまじかで見せて頂き、私も沢山刺激をもらっています。
いつの日か、この工事が華やかに終了しますように☆

花*華 さんのコメント...

るさんへ:
うんうん、華やかに終了できるように、できる事をめいいっぱいやりまくりマッスル!!よいしょっ!!