2008-10-31

Aldona Ana のコンサート



今日は久しぶりに、アルドナのコンサートに行ってきました。2年前ぐらいに、彼女のコンサートで一緒に、働かせてもらってから、私は彼女の歌がとっても好きになり、今では時々コンサートを観にいくようになりました。




これは、その時の写真です。とっても楽しかった上に、とても素敵な気さくな人で、歌もそんな彼女の人柄が反映してるかの様に、素敵です。忙しい中、この間の私の公演も観に来てくれました。ありがとう〜!!




今回のコンサートは、旦那とパン屋さんのヨッシーさんと3人で、観にいきました。場所は、ステージのある、広めのバー&レストラン。間に休憩が入り、約2時間のコンサートだったのですが、残念ながら明日の事を考えて、最後まで見る事ができませんでした。

でも、久しぶりに彼女の歌を聴いて、彼女と話して元気をもらいました。興味のある方は、ぜひ聞いてみてください。私的には、彼女の声にはすごく力があって、彼女も歌も、生きてるパワーを感じます。とても、人間的♪
こちらで、少し彼女の歌きけます。→http://www.myspace.com/aldonanowowiejska

彼女も、『実現すれば、6月ぐらいにまた、あなた達と一緒にコンサートしたいわ』って言ってくれたので、ぜひ実現するといいなぁって思います。日本にも、彼女の歌が届くと良いなぁ。

2 コメント:

tatsuko さんのコメント...

彼女のコンサートとっても楽しかったのを覚えております。

またの機会には是非誘ってねん♪

花*華 さんのコメント...

tatukoさんへ:
もっちろんさぁ。もしかしたら、そっちの方にも行くかもね♪今度、聞いてみるね。でも、その時はぜひ聞いてくださりまし。