2008-11-30

クリスマスシーズンがやってきたなぁ。。。

ディズニーの仕事に、なんとか少しずつ慣れ始め、それでも毎日仕事が変わるので(しょっちゅう、オーディションみたいな日があるので。)、喜んでみたり、へこんでみたりと、バタバタ。。。初給料ももらって、何に使うか迷ってる今日この頃。



そうそう、良いニュースも♪ クリスマスと年越しのスペクタクルで、メインの役柄を貰う事ができたのでっす♪わーい!!今年も、最後まで突っ走っていくぞい!!



でも、休日は程よくグッタリ感。家のポストを空けると、いっぱいクリスマスプレゼントのチラシがドサッ!!そうかぁ、バタバタしてて気づかなかったけど、もうすぐクリスマスかぁ。






外に出ると、町の通りは照明でキラキラ。。。







いったい誰が作ってるんだろうなぁ。でも去年と同じ物だなぁ。。なんてくだらない事を考えながら、寒い休日お買い物。






駅前には、子供用の小さな遊園地(笑)。すっかりクリスマスだなぁ。もうすぐ、きっと家の近くに簡易スケート場ができるはず。去年滑れなかったから、今年こそ滑れると良いなぁ。

0 コメント: