2008-11-23

お久しぶりのお食事会



今日は、モッチ&ファブリス夫婦と、カナイさん、ユイちゃんを呼んで、家でお食事会しました♪久しぶりだったので、ここぞとばかりに、料理に力を入れる私(笑)

本日のメニュー
・鶏の田舎風煮込み ・鶏肉と野菜の豆板醤炒め
・豚肉と大根の煮物 ・サバの蒲焼き
・トマトのサラダ  ・アスパラマリネ
・ほうれん草のネギかけソース
・チョコレートシフォンケーキ

いやー!!上手かったぁ〜、、、て、自分で言うな(笑)!!

久しぶりに、集まったメンバーに心ウキウキ、お話バリバリ♪私の話題は、ディズニーランド一色で、みんなも聞き飽きてました、、、たはははは、、、食後には、テレビゲームで盛り上がってみたり、カードゲームや、ボードゲームもしました♪いやはや、本当に楽しかったです。うーん、今度は1月くらいにできたら良いなぁ。。。

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

楽しそーーー!
はなちゃんの料理はおいしいし!
今度帰ったときは鍋夜会やるからねー。
金井さんやゆいちゃんにも会いたいよぉ。

花☆華 さんのコメント...

Ayukoちゃんへ:
鍋?!食べたーい♪楽しみにしてるよ。
皆、元気でやってるゼイ〜!!