2008-11-16

ディズニーの研修♪

1週目のディズニーの研修が終わりました。この週では、ディズニーで働くための流れ、キャラクターをやるための大事な約束、医学的な説明をしながらのテクニック、身体の温め方、などなど、本当に多くの大事な事を学びました。でも、大変どころかとても楽しかったです。

研修を受け持つ先生達も、『これから学ぶ事は、一つの職業になる訳だから、胸を張って「私の職業です」って言えるために努力を欠かさない事よ。一見誰でもできるように思われがちだけど、そんな事ないの。ちゃんとしたテクニックを必要とする職業なのよ』と言うだけあって、熱心に教えてくれる人ばかり。

しかも、初めてお客さんとの触れ合いもしました。楽しかったぁ〜♪でも、これは中間試験で、私達がキャラクターに適しているか判断されます。多分、やる気・成長性・ネガティブか否かも判断基準に。。。残念ながら中には、落ちてしまった人も。。。


そして、この週には初めての振り付け(パレードのダンス)もあって、本当に充実した毎日を過ごさせてもらいました。さてさて、来週はどうなるか♪大変かもしれないけど、頑張りマッスル〜♪

2 コメント:

tomoko さんのコメント...

花子さん!頑張ってるね!
はなこさんだったら、マジ行けるよ!!受かりますように!!!日本で祈ってます^^パリはもう寒いですか?こっちはもう寒いよ。鍋でもしたくなりますよ!!!あは^^

花*華 さんのコメント...

tomokoさんへ:
ありがとう〜♪がんばるよんって、1月までなんだけどね(笑)こっちも、毎日が寒いよ〜。でも、キャラクターは温かいから、ラッキーだね♪